プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

こんにちは

今週も始まりました。
1月も後2日です・・・・
1週間頑張りましょうscissors


ランチメニューの画像を添付しますsign01

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

すでに『ゴロゴロ野菜のカレー丼』と
お知らせしていましたけど、トッピングが変わりましたsign02

ゆで卵だったのが温玉にbleah
スパイシーなルーに絡めるとマイルドな味にへんし~んup
二度楽しめますよshine

たいした変化ではありませんね(笑)


前回載せられなかった週替り定食
『豚キムチ定食』

パッと見は生姜焼きに・・・ご愛敬

辛い物を食べて身体を温めましょう。
ついでに代謝も上がりますup

2012年1月28日 (土)

こんにちは☆

今日はちょっと曇ってます。
しかも風が冷た~いbearing

せっかくの週末ぐらい晴れて欲しいですよねsun


うち田の営業も今日で一週間が終わりますsign01


来週のランチメニューを紹介しておきましょうflair

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

『ゴロゴロ野菜のカレー丼』 出たsign03 (笑)

 温野菜がゴロゴロと入っていてヘルシー
 意外と汗をかくほどのスパイシー

週替り定食

『豚キムチ定食』  イエ~ィ


しか~しsign02
画像がありません。。。。

また来週掲載したいと思いますscissors


それではみなさん良い週末をwink


2012年1月25日 (水)

今日は

冬晴れですねsun
ただ、日影の道はまだ凍ってますから転ばない様にお出掛け下さい。

1月もあっという間に過ぎてしまい、あと1週間になってしまいました!
残りの日も全開で頑張りますupwardright


さて
本日のうち田の夜営業は今年初めての『貸切営業』ですshine
5000円の飲み放題込みで、料理はおまかせだから
通常営業より楽ちんなのさwink


お入りになれないお客様

申し訳ありませんsign03sign03

2012年1月24日 (火)

お待たせしました?

ん?ん?ん?

待ってませんか(笑)(笑)(笑)


やっと
今週の雪ランチの週替り丼を撮影したので・・・・


では、どうぞhappy02


鮭と漬けマグロの二色丼shine

本来なら「鮭といくらの親子丼」なんですけどsweat01
ランチの値段と見合わないので、ご・め・ん・ねweep


二色丼も今のところ好評ですscissors


ご来店お待ちしていま~すheart04

2012年1月21日 (土)

今週の営業も

夜の営業で終りますhappy01
今週は天気が悪く凄~く寒い日が続きました。。。

そのせいかお客様の足も鈍かったような気がしますsweat01
天気のせいだけじゃないでしょうけどbleah


1月も残りわずか
来週が勝負ですねrundash


勝負sign02の週のランチメニューを紹介しますshine
画像はまた来週にでも。


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

『鮭と漬けマグロの二色丼』

久しぶりの登場だから楽しみですsign03


鮭とイクラの親子丼じゃなくてごめんなさいね(笑)
イクラはなかなか厳しいので・・・・


週替り定食

『カキフライ定食』

アツアツのカキフライをあなたなら

ソースで食べますか?

醤油で食べますか?

タルタルソースで食べますか?

うぅぅぅ~
私は今きめられませ~んcoldsweats02

来週も
へぎそば処 うち田
を宜しくお願い致しますnotes

2012年1月19日 (木)

おススメ日本酒

こんにちはhappy01

今日は天気がどんより、夜は雨が降りそうですrain
もしかしたら雪になるかもぉsnow
そんなに気温が低くは感じませんけど。。。


美味しいおつまみと美味しいお酒で心も体も温まりましょうgood


まずはこちら

〆張鶴(新潟県)しぼりたて生

この品種は珍しく、生酒なのでアルコール度数が「20度」ありますsign03通常の日本酒の度数より2~3度高いので、ガツ~ンときますよup

冬季限定なのでお早めにお試し下さいねhappy02


続いてはこちら

飛露喜(福島県)特別純米酒 生無濾過

飛露喜のお酒自体がプレミアム化していて、注文入れてもどの品種が
入荷できるのか分からないほど・・・
「生無濾過」は久しぶりに入荷できたので、こちらもお早めにsign03


お鍋に熱燗も良いけど、お刺身に冷酒も気持ち良いですよね~shine

2012年1月17日 (火)

ランチの画像!

毎日寒いですけれども
皆様は風邪をひいてないですか?

私、2・3日ほど今年初の鼻風邪をひいてしまいました。
熱とか咳だったら多少の我慢もできますけど、水の様に垂れてきてしまう
鼻水にはどうする事もできませんでした・・・

汚い話からでごめんなさいsweat01
マスクをするのも大切かと思ったのですが
お店の中ではあまりにも怪し過ぎてsign04sign04

くれぐれも皆様お気を付け下さいsign03


気を取り直して今週ランチの画像を載せますup


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

親子丼で~すhappy01

週替り定食

煮込みハンバーグ(デミグラスソース)で~すhappy02


蕎麦屋のハンバーグだと思って、たいした事ないだろう
って思ってはいけませんよsign02(自分で言うな。。。)
お客様にも好評なんですshineshine


騙しませんけど、騙されたと思って一度召し上がって下さいねgood

2012年1月14日 (土)

早いもので

1月も2週目が終ろうとしています。

しかし
今週はsunが出てたものの、気温が急激にさがりましたね。
私、へぎそば万太郎も風邪をひいてしまったようで
鼻水が止まりません・・・・
汚い話でごめんなさいsweat01sweat01sweat01


さて
来週のうち田のランチは

1/16 ~ 1/21

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット) 親子丼

週替り定食              煮込みハンバーグ

定食メニューのネタが尽きてきたweep

どなたか良いおかずをお知らせ下さいgoodup   

2012年1月10日 (火)

今週も

始まりました。

早速
今週のランチメニューを紹介しますflair


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

あさりの玉子とじ丼(まぁ深川丼もどき?かなbleah


週替り定食

肉ニラ野菜玉子炒め定食(長い・・ネーミングが長い・・)


お正月の食べ過ぎをにらんで???
ヘルシーメニューで攻めてみましたscissors

がっつり食べたい方は
生姜焼き定食か上カルビ定食なんかをご注文下さいshine


今週もうち田を宜しくお願いしますhappy02

2012年1月 7日 (土)

ひぃえ~!

皆様
明けましておめでとうございますsun

って
オイsign01

まだ正月気分かよぉsweat01
もう7日ですよ・・・・・


うち田は4日から通常営業しておりますが
まあまあの忙しさでsign02
更新を怠ってしまいました。

どうもすみませんでしたbearing


今年はお客様への感謝の気持ちを忘れずに
2年目の進化を遂げたいと思いますscissors


来週からのランチメニューの告知ですflair


10 ~ 14 
  
     週替り丼  あさりの玉子とじ丼 
     週替り定食 肉ニラ野菜炒め

16 ~ 21

           親子丼
           煮込みハンバーグ定食

23 ~ 28  

           二色丼 (鮭と漬けマグロ)
           カキフライ定食

30 ~ 2/4

           カレー丼
           豚キムチ定食


画像はその都度アップしていきますのでお楽しみにshine


本年もへぎそば処 うち田を宜しくお願い致します。。。 

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田