プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

こんにちは

今日はまたまた寒い一日ですねsweat01

特に風が冷た~~い。

寒さに負けずに今週も頑張っていきましょうgood


先ほどミーティングも終り、3月のランチメニューが決定したので
お知らせしちゃおうと思いますflair


まずは今週のランチメニューからどうぞpaper


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

ヘイsign01

『麻婆茄子丼』でっす。

ピリ辛シリーズ 第二弾sign05

あんの下にはしらたきが隠れてますよbleah


週替り定食

『鶏の唐揚げ定食』

先週、ラスト3日間しかご提供できなかったので
もう1週やりますよぉぉぉ。

飽きたから行かないとか言わないでねwink


3月中のメニューもどうぞsign03


 5 ~ 10 雪ランチ   焼き鳥丼  (初)
        週替り定食  カキフライ (今シーズン最後です)

12 ~ 17        牛丼(温玉のせ)
               照焼きチキン

19 ~ 24        鮪の漬け丼
               ハンバーグ (ソースはまだ未定sweat02

26 ~ 31        あさり丼
               鶏の唐揚げ


鶏の唐揚げ定食は、超人気メニューですから月1で入れていますshine

今週もうち田を宜しくお願いしますlovely      

2012年2月25日 (土)

営業

最終日を迎えております。

えっsign02

閉店するわけじゃありませんよ。

今週のねbleah

来週のランチメニューを紹介しなくちゃねflair


まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

『麻婆茄子丼』で~す。

味がピリ辛だと、食欲増進なんちゃって(笑)


2週連続『ピリ辛』ですねっsweat02

まぁ 寒い時期には良いでしょう。


週替り定食は

『鶏の唐揚げ定食』


今週途中から登場したんですけど
お客様の強いsign02ご要望にお応えして


だから必ず来てよね~~~happy02


来週も宜しくお願いしますpaper

2012年2月23日 (木)

お知らせ


そんなに慌ててお知らせする事でもないかもしれませんが(笑)

うち田のランチメニューの変更がありましたのでbleah

週替り定食の 『トロトロ角煮定食』 が

爆発的sign02
売れ行きで・・・・
私、ウソをつきましたsweat01


ただ
ただ
お店の事情がありまして 『鶏の唐揚げ定食』 に変更となりました。


今週も半分を過ぎてしまいましたが、後半も宜しくお願いしますhappy02happy02

2012年2月21日 (火)

久しぶりの

今年初sign01

ふぐコースの予約がありましたwink

た~~ぷりのお鍋まであってお一人様¥10,000-

ドリンク代を含めたら・・・って思うかもしれませんが

ふぐ専門店のお料理にひけはとらないと自負しておりますので

大変お得だと思いますshineshineshine


画像はとりあえず 『ふぐ刺し二人前』 だよflair





素敵過ぎるlovely

がば~っと一気に食べてみたいもんです(笑)

自分で食べに来てみたい
自分の店だから無理だけどねbleah

ふぐの感想ありましたらお知らせ下さい。

ちなみに私の身体はまだまだ濃い味を欲していますsign02
ふぐは大人の味ですね(笑)(笑)(笑)

ではまたpaper

2012年2月18日 (土)

アッ!!!

ブログ更新をサボってしまいましたsign03

今日はお天気だったのに、風が強くて冷たかったですねsweat01

夜営業が終れば1週間の業務終了ですwink

もう少し頑張りますぅup


さてと

来週のうち田のランチメニューを紹介するコーナーです。

いつコーナー化されたのかは疑問ですが・・・・


まずは
雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

『海老チリど~ん』
ど~んは丼ですよbleahbleahbleah

海老は食べごたえありで辛味もあまり口残りしない感じに仕上がってます。
この手のおかずはご飯がすすむ君(古っsign02


週替り定食は
お店の都合により?
ご好評につき?
『トロトロ角煮定食』継続で~す。

来週もうち田をよろしくお願いしますheart04

2012年2月11日 (土)

1週間

お疲れ様でしたぁsign03
終られて無い方ごめんなさい。

うち田も夜営業があるので終ってないんですけど(笑)

今日は太陽出てますけど、風が冷たく・強く吹いてますtyphoon

お出掛けの際は飛ばされない様にdash
んなわけあるかっ~~~



全然落ちないので、来週のランチメニューを紹介しますflair


まずは
雪ランチ(週替り丼と蕎麦のセット)


『上カルビ丼 温玉のせ』

上カルビとトロトロの温玉が絡み合ってhappy02
きゃぁぁ~考えただけでたまりません。
ヨダレ注意報ですupupup


じゃぁ
週替り定食はsign02

『トロトロ角煮定食』

え~~
こっちもトロトロぉぉ(笑)

そんな繋がりではありません。ごめんなさいsweat02


いやぁ~
来週も楽しみですねnotes

夜営業も頑張ります。
来週も宜しくお願いしますpaper

2012年2月 8日 (水)

日本酒☆

こんにちは。

今日は雨が止んだと思ったら、寒気でメチャメチャ寒いじゃないですかsweat02
午前中は太陽も出ていたのに・・・


今日はお酒の紹介shine


昨日の夜営業
8名様でお越しのお客様が飲んでいたお酒ですsign01

右)
黒龍(福井県) 大吟醸純米酒 『石田屋』  720ml

(低温で長期熟成させたお酒)
 
左)
黒龍(福井県) 大吟醸純米酒 『二左衛門』 720ml

(斗瓶囲いで独自の熟成法で作ったお酒)


黒龍酒造さんのお酒の中で『最高級』の品sign03

お店売りで1本 20,000円
2本セットでお買い上げ頂きましたshine

大人数で飲めば一人当たりの値段は安いですが
少ししか飲めませんね(笑)
でも、こういう物はガブガブ飲む物でも無いと思いますhappy02

オークションサイトでは23,000~50,000位の値段で
取引されていますdash


『石田屋』は1本再入荷致しました。
あなたも一度飲んでみてはgood

2012年2月 6日 (月)

今週も

始まりました。
でも、月曜日からあいにくのrain

テンションが上がりませんけど、夜の営業も頑張りますscissors


今週のランチメニューの画像をお届けしますwink


雪ランチの週替り丼

『豚キムチ丼』です。

先週の週替り定食が豚キムチだったから、おうちゃくしたわけではありませんからツッコミ禁止ですsign03sign03


週替り定食

『ヒレカツ定食』 サラスパ付き

サラスパが普通の量だったから、うち田らしくないねぇ(笑)


今週も宜しくお願いしますnotes

2012年2月 4日 (土)

今週の

ランチ営業も無事sign02終りました。
二月は日が少ないから更に短く感じるでしょうねdash

でも
でも
でも
今年はうるう年だから29日までありますよ~んshine


さて

来週のうち田のランチメニューを紹介しましょうnotes


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

『豚キムチ丼』 今週の勢いをそのままセットでやってみますbleah

大丈夫かな・・・少し不安sweat02


週替り定食

『ヒレカツ定食』 with サラスパ


二つとも初めての挑戦なので今からドキドキしています。
画像はまた改めて掲載します。
来週も宜しくお願いしますsign03


お天気もいいですから
皆さん良い週末をsun

2012年2月 3日 (金)

こんにちは☆

今日から暦の上では暖かくなっていくという事で・・・・
やっぱり風は冷たいですよね(笑)

うち田のランチも明日土曜日を残すだけとなりました

が、、、、、

週替り定食の『豚キムチ定食』が、スタッフの予想と裏腹にsign02
あんまり出なかったのにショックを受けていますdespairdespairdespair


ただ、今日は定食で四つ・豚キムチ丼と蕎麦のセットとして二つ
ちょっとホッとしたのが正直な気持ちですdash


毎日の食事の事だからなかなか難しいし種類多ければ良いわけでもないし
こんな定食が食べたい&丼ぶりが食べたいsign03sign03

誰か良いアドバイスを私に下さいheart04


そんな中
1つ嬉しい事がsign02
どうしても、うち田の『鶏の唐揚げ定食』が食べたくて
予約をしてから混み合う前にご来店下さいましたlovely

心からお礼申し上げますshine

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田