プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは | メイン | 来週のランチメニュー »

2012年3月 2日 (金)

3月です

今日は雨降りの一日rain

まだまだ春は遠いのかなぁ・・・
気温は少しずつ上がっているような?じゃないような?


今日はお酒の紹介sign03



十四代 角新 純米吟醸 生詰


仕入れは、中野区上高田にある 「味のマチダヤ」 さんからですが
十四代は銘柄の指定はできないので、たまたま納品された銘柄が
たまたま飲めるという感じになってしまいます・・・・

在庫は必ず1本ありますけど(*^_^*)

次はこれ



鍋島 純米吟醸&純米

去年、英国の品評会で出品した大吟醸が金賞を受賞してから
入手が一時期困難になったお酒sign03

日本も入荷したけど、ゆるくなったかなぁsign02


でも
この銘柄も 美味しい shineshineshine


早い者勝ちですよぉぉぉ!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567609/28533535

3月ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田