プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 更新ペースが | メイン | やっと更新できるぅぅ~~ »

2012年3月17日 (土)

週末は

あいにくの雨・・・

このところ週末は天気が悪いですよね~sweat01

連休の方も多いのに残念ですね。


今週もランチ営業は終わりました。

なので

来週のランチメニューのお知らせですflair


まずは、雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)


 『マグロの漬け丼』

こちらも人気商品ですけど、お天気によっては冷たい漬け丼は・・・sign02

もっと暖かくなってぇぇぇ~


週替り定食は

 『煮込みハンバーグ』

ソースを検討中だったけど、まだ寒そうなのでアツアツの煮込みhappy02


春が来るのを待ちわびながら

また来週お会いしましょうgood

皆様

良い週末をshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567609/28533547

週末はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田