プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三月 | メイン | 今週も始まりました! »

2012年3月10日 (土)

雨が

やっと止みそうですhappy01

せっかくの週末このまま晴れてくれると良いですねsun


土曜日なので来週のランチメニューを紹介しますflair


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)


『牛丼 温玉のせ』 シンプルだけど人気あるだろうなぁsign03

玉子とまぜると旨みア~~ップupupupかな・・・


週替り定食


『照焼きチキン定食』

今週焼き鳥丼の鶏肉が余ったわけじゃないですからねbleah

当然、味付けが違うからPart2的なsign01何のだよ(笑)


例のごとくsign02

画像は来週載せますのであしからず。


一週間お疲れ様でしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567609/28533541

雨がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田