プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 来週のランチメニュー | メイン | 雨が »

2012年3月 9日 (金)

三月

夜の新作おススメメニューの紹介sign03

早速

画像をどうぞ~happy02



春野菜の天ぷら盛合せ


「菜の花」 「ふきのとう」 「こごみ」 は基本的に入ってますsign03


仕入れの状況によって、内容は若干変わってしましますけど(笑)

他にも 「うるい」 「せり」 などが加わる場合がありますので

その日のお楽しみという感じでお許し下さいねhappy02


他の新作もありますけど、少しずつもったいぶりたいと思いますbleah


あいにくの雨週末ですけど、あと少し頑張って下さいgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567609/28533539

三月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田