プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おススメの日本酒 第二弾? | メイン | 今週の週末も »

2012年4月18日 (水)

夜のおススメメニュー

を載せておいて、実際の画像を載せるのを忘れるという失態sign03

お恥ずかしいsweat01

今日から毎日(できませんがbleah)更新します。

124

『菜の花のおひたし』

やっぱり春の物ですよね。

さっぱりと頂けます。 おひたしがですよ(笑)

お酒じゃありませんからhappy02

最初のあてから途中のお口直しまで

とっても働き者さんです! 最後は天ぷらまでgood

今日は二品でsign03sign03

124_2

『ヤゲン軟骨の唐揚げ』

たぶんみなさんは、丸いヒザ軟骨は良く目にしてると思いますけど

ヤゲン(胸骨の軟骨)は食べ応えありますよnote

ビールbeer

ビールbeerbeer

ビールbeerbeerbeer

揚げ物にはやっぱりsign01

ビールですよねshine

はぁ~

飲みたくなってきちゃったから

もう更新しないっっっ(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田