プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

今週のランチメニュー☆

今週も始まりましたshine

ランチタイムは絶好のお天気でしたけど、もうすでに雨が降りそうな空模様に・・・cloud

どんどん夏っぽい気候になっていきそうですwink

梅雨入りはいつ頃だろうsign02

さて

今週のランチメニューを紹介しましょうflair

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

Photo

『鮭フレークと漬けマグロの二色丼』

丼ぶりで久しぶりのお魚さんですね (笑)

だって、ず~~~っと肉系だったからねhappy02

でも

丼ぶりで魚系はメニューが少ないですよね!

フライ物に偏っちゃうし・・・

アメ横辺りなら、たくさんメニュー作れるけどねsweat01

週替り定食は?

124_5

『鶏の唐揚げ定食』

やぁぁぁ~~~

出ましたねsign03sign03

最終週にスパートかけようって事ですね(笑)

でも

やっぱり人気No.1ですからupupup

2012年5月21日 (月)

こんにちは

土曜日更新できなくてすみませんでした!

誰も待ってないけど って聞こえそうですが・・・

はい! 見事に大腸ポリープ3個ありまして、2個摘出してまいりましたflair

初体験(嬉しくないけど)でしたが、麻酔でスヤスヤsleepy

目が覚めたら終ってまして (笑) (笑)

意外とビビリなので 『安静にしてるのが一番ですよ!』 の

言い付けを素直に守った週末でしたcoldsweats01

さて

一週間が始まりました。 

今週のランチメニューを紹介しますsign01

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は

125

『チキンカツカレー丼』

一口サイズ?のチキンカツが2枚

スパイスの効いた辛口味でご飯がすすみますnote

週替り定食は

Photo

『照焼きチキン定食』

今週は鶏weekとなりましたbleah

今週も一週間頑張りましょうgood




2012年5月18日 (金)

臨時休業のお知らせ!

こんにちは!

雨も上がって良い天気ですsun

また雷雨にならないか心配ですが、天気予報では大丈夫そうですけど・・・

用事の無い方は早めの帰宅が良いかもしれないですねcoldsweats01

さて

うち田は明日の営業を臨時休業とさせて頂きます!

社員全員が 「大腸内視鏡」 「胃内視鏡」 の検査を受診する為です。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませsweat01

勤務も身体あってのものですからsign03

21日(月)より通常営業致しますので宜しくお願いします。

それでは

皆様

良い週末をお過ごし下さいnote

2012年5月12日 (土)

一週間 お疲れさまでした!

久しぶりに週末がお天気にsun

土・日連休の方はレジャーにもってこいですねnotes

今週のうち田の営業も、もうすぐ終わりますsign01

今週は特に疲れた一週間でした・・・・

まっ!

そんな話はどうでもいいですね(笑)

みなさんもお疲れですよね。

早速

来週のランチメニューを紹介しましょうflair

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は?

Photo


『生姜焼きど~~ん 温玉のせ』

画像ではトッピングがネギ焼きになってますけど

揚げ春雨を予定していますhappy02

私も食べた~~い一品ですshine

本当は豚キムチ丼だったんですけど・・・・ごめんなさい!

週替り定食は?

Photo_2

『メンチカツ定食』

by 店長の手作り (手垢入り ウソ! ウソ! ウソです。 ごめんなさい)

来週もモリモリ食べて頑張りましょうgood

それでは皆様

良い週末をお過ごし下さいheart04

2012年5月10日 (木)

お知らせ!!!

いやぁ~~~

やっぱり

雨が降ってきちゃいましたねrain

予想よりも早めですが・・・

ランチ営業が終りの頃で助かったよぉ(笑)

太陽さんsunありがとうsign01

さて

お知らせはと言うと

本日の夜営業は今年三度目の(意外と少ない)

貸切営業』 とさせて頂きますhappy01

12510

ちいちゃく③って書いておきました(笑)

雨の中

本当にご足労ではありますが、ご来店お待ちしていますflair

ご来店を予定されていた方々におきましては、大変申し訳ございませんsweat02sweat02sweat02

2012年5月 9日 (水)

やべぇ~~!!

更新がもの凄くおくれてしまった・・・

3日~6日は新潟県十日町に出張bullettrain

出張している間に店長が入院してしまってsweat01

パソコンに触る時間がありませんでした。

待ってる方が居るか分かりませんけど、本当に失礼致しましたsign01

十日町出張のお話はまた後日改めてという事にしておいて下さい。

今日は

今週のランチメニューを画像付きで紹介しますflair

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

Photo

『あさりの玉子とじ丼』 

連休の暴飲暴食で胃が大変! そんなあなたの胃を優しく癒してくれます???

トッピングは万能ネギだけど、そのうち変ってると思いますbleah

週替り定食は

125

『豚しゃぶ定食 ピリ辛ゴマソース』

5月なのに20℃超えの日が続いてたから

こちらもサッパリしながら栄養の摂れるわけで~~すshine

夏の前にバテないようにねhappy02

って

書いた日が曇り時々雨なんて・・・俺らしいタイミングだ(笑)

連休明けでリズムが戻らず大変だと思いますけど頑張りましょ~うgood



2012年5月 2日 (水)

告知!!!

こんにちは。

せっかくの連休だというのに、激しい雨が降り続いていますrain

予報だと明日いっぱいは・・・・

4日の金曜日から回復するみたいですから、それまではのんびり過ごしますかぁhappy01

うち田は連休中も6日の日曜日以外は頑張って営業していますflair

お食事でお困りの時はご来店下さいませshine

さて本題は?

連休明けからのランチメニューのご案内です。

早速どうぞpaper

5月7日  ~  12日   週替り丼   あさりの玉子とじ丼

                 週替り定食  豚しゃぶ

  14日 ~  19日            豚キムチ丼(温玉のせ)

                          メンチカツ

  21日 ~  26日            チキンカツカレー丼

                          照焼きチキン

  28日 ~  6月2日          二色丼(鮭フレークと漬けまぐろ)

                         鶏の唐揚げ

いゃゃゃ~~~

今月も肉sign01sign01sign03

毎週

毎週

肉祭りじゃぁ~~~(笑)

そんな『うち田』を宜しくお願いしますheart01   

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田