プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 告知!!! | メイン | お知らせ!!! »

2012年5月 9日 (水)

やべぇ~~!!

更新がもの凄くおくれてしまった・・・

3日~6日は新潟県十日町に出張bullettrain

出張している間に店長が入院してしまってsweat01

パソコンに触る時間がありませんでした。

待ってる方が居るか分かりませんけど、本当に失礼致しましたsign01

十日町出張のお話はまた後日改めてという事にしておいて下さい。

今日は

今週のランチメニューを画像付きで紹介しますflair

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

Photo

『あさりの玉子とじ丼』 

連休の暴飲暴食で胃が大変! そんなあなたの胃を優しく癒してくれます???

トッピングは万能ネギだけど、そのうち変ってると思いますbleah

週替り定食は

125

『豚しゃぶ定食 ピリ辛ゴマソース』

5月なのに20℃超えの日が続いてたから

こちらもサッパリしながら栄養の摂れるわけで~~すshine

夏の前にバテないようにねhappy02

って

書いた日が曇り時々雨なんて・・・俺らしいタイミングだ(笑)

連休明けでリズムが戻らず大変だと思いますけど頑張りましょ~うgood



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田