プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やべぇ~~!! | メイン | 一週間 お疲れさまでした! »

2012年5月10日 (木)

お知らせ!!!

いやぁ~~~

やっぱり

雨が降ってきちゃいましたねrain

予想よりも早めですが・・・

ランチ営業が終りの頃で助かったよぉ(笑)

太陽さんsunありがとうsign01

さて

お知らせはと言うと

本日の夜営業は今年三度目の(意外と少ない)

貸切営業』 とさせて頂きますhappy01

12510

ちいちゃく③って書いておきました(笑)

雨の中

本当にご足労ではありますが、ご来店お待ちしていますflair

ご来店を予定されていた方々におきましては、大変申し訳ございませんsweat02sweat02sweat02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田