プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは | メイン | 今週のランチメニュー☆ »

2012年5月28日 (月)

今週のランチメニュー☆

今週も始まりましたshine

ランチタイムは絶好のお天気でしたけど、もうすでに雨が降りそうな空模様に・・・cloud

どんどん夏っぽい気候になっていきそうですwink

梅雨入りはいつ頃だろうsign02

さて

今週のランチメニューを紹介しましょうflair

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

Photo

『鮭フレークと漬けマグロの二色丼』

丼ぶりで久しぶりのお魚さんですね (笑)

だって、ず~~~っと肉系だったからねhappy02

でも

丼ぶりで魚系はメニューが少ないですよね!

フライ物に偏っちゃうし・・・

アメ横辺りなら、たくさんメニュー作れるけどねsweat01

週替り定食は?

124_5

『鶏の唐揚げ定食』

やぁぁぁ~~~

出ましたねsign03sign03

最終週にスパートかけようって事ですね(笑)

でも

やっぱり人気No.1ですからupupup

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田