プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 臨時休業のお知らせ! | メイン | 今週のランチメニュー☆ »

2012年5月21日 (月)

こんにちは

土曜日更新できなくてすみませんでした!

誰も待ってないけど って聞こえそうですが・・・

はい! 見事に大腸ポリープ3個ありまして、2個摘出してまいりましたflair

初体験(嬉しくないけど)でしたが、麻酔でスヤスヤsleepy

目が覚めたら終ってまして (笑) (笑)

意外とビビリなので 『安静にしてるのが一番ですよ!』 の

言い付けを素直に守った週末でしたcoldsweats01

さて

一週間が始まりました。 

今週のランチメニューを紹介しますsign01

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は

125

『チキンカツカレー丼』

一口サイズ?のチキンカツが2枚

スパイスの効いた辛口味でご飯がすすみますnote

週替り定食は

Photo

『照焼きチキン定食』

今週は鶏weekとなりましたbleah

今週も一週間頑張りましょうgood




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田