プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一週間 お疲れさまでした! | メイン | こんにちは »

2012年5月18日 (金)

臨時休業のお知らせ!

こんにちは!

雨も上がって良い天気ですsun

また雷雨にならないか心配ですが、天気予報では大丈夫そうですけど・・・

用事の無い方は早めの帰宅が良いかもしれないですねcoldsweats01

さて

うち田は明日の営業を臨時休業とさせて頂きます!

社員全員が 「大腸内視鏡」 「胃内視鏡」 の検査を受診する為です。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませsweat01

勤務も身体あってのものですからsign03

21日(月)より通常営業致しますので宜しくお願いします。

それでは

皆様

良い週末をお過ごし下さいnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田