プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 来週のランチメニュー! | メイン | ウワッ!!! »

2012年6月18日 (月)

今週のランチメニュー 

更新忘れてましたsweat01

どうもすみません・・・・

梅雨入りしたと思ってたら、この暑さはなんなんでしょう?

まぁ

明日から天気悪くなるみたいですけど、しかも台風付きでcoldsweats01

雨も降ってくれないと夏に水不足になってしまいますからね。

前置きはこれくらいにして

今週のランチメニューの紹介ですflair

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は?

Photo

『親子丼』

ウワッsign03

うち田にしてはシンプルですね(笑)

でも、やっぱり 「肉」 は外しませんbleah

週替り定食は?

125

『豚しゃぶ定食』

ピリ辛ゴマだれ風味

なんだぁ~

やっぱり 「肉」 なんでしょうか (笑)

暑くて食欲が無くてもこれだったら

ご飯もすすむんじゃないかと・・・

今週も頑張っていきましょうhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田