プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週のランチメニュー  | メイン | ランチメニューの画像だけ(笑) »

2012年6月23日 (土)

ウワッ!!!

全然更新してないじゃないですかぁ・・・

ほんとゴメンナサイcrying

更新ネタが無かったのもあるんですけど(笑)

だけど

土曜日だから更新できるネタsign01

そう

来週のランチメニューの紹介のコーナーです・・・・なんのコーナーsign02

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は?

Photo

『生姜焼き丼 温玉のせ』

最近、お肉がシリーズ化してるなぁsweat01

お客様の9割が男性という、この店ならではの偏り方 bleah

女性の皆さんごめんなさい。。。。。

じゃぁ

週替り定食はお肉じゃないかなnote

さて

『おろしポン酢 ハンバーグ』

ど~してぇ~~

だから

男性客が9割だから。。。

でも

おろしポン酢でサッパリに仕上げてみるから

それで良いですかね???

許すかぁannoy annoy annoy

皆さん

良い週末をheart04 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田