プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週のランチメニュー☆ | メイン | 夜の新作おススメメニュー☆ »

2012年6月 4日 (月)

今週のランチメニュー☆

こんにちはsign01

週の最初のお天気sun 最高ですねshine

仕事じゃなくて海に行きたくなってしまいます(笑)

そんな冗談もウケないでしょうから

さっさと

ランチメニューの紹介をしていきましょうbleah

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は?

126


『麻婆揚げ出し豆腐丼』

ふつう麻婆豆腐丼でしょsign02

そうですよね・・・・

でも

どうしても、豆腐が型崩れをしてしまうのを防ぎたかった

と料理長が言ってました(笑)

これはこれでアリ! か ナシ! か

週替り定食は?

Photo

『トロトロ角煮定食』

本当は

本当は

温玉のせなんですけど・・・・

まだ撮影できてませ~~んcoldsweats01

たいして変わりませんけどね。

今週も、うち田をよろしくお願いしますheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田