プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夜の新作おススメメニュー☆ | メイン | 今週のランチメニュー  »

2012年6月 9日 (土)

来週のランチメニュー!

今週も夜の営業を残すだけですsign01

晴天に恵まれた一週間でしたが、週末に雨が降るとは・・・気温も低い・・・

お出掛けにはちょっとsweat01

ここ

築地七丁目のお祭りも、雨の中可哀そうですよweep

さて

早速だけど来週のランチメニューを紹介しますflair

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は

125

ウワッ

出たぁ~~~sign03

『チキンカツカレー丼』 じゃないですか。

サイクルが早くなってきたんじゃ・・・

気にしないでね (笑)

週替り定食は

Photo_2

『ステーキ定食』

え~~~

君もステーキ丼で登場されたのでは・・・

うち田 ランチメニューに陰りが見えてきたかdownwardright

でも

がんばりま~すgood

それでは

皆様

良い週末をheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田