プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2013年8月 »

2012年7月

2012年7月 3日 (火)

ランチメニューの画像だけ(笑)

あ~~

雨が降ってきちゃいましたねrain

お店の中もムシムシ ジトジト 雰囲気まで沈んじゃいますsweat02

な事も言ってられないのでcoldsweats01

今週のランチの画像をUPしますflair

雪ランチの週替り丼は

Photo

『あさりの玉子とじ丼』

なんちゃってsign02

深川丼とでも言いましょうかsweat01

うち田にしては比較的あっさりですねbleah

週替り定食は

124

『鶏の唐揚げ定食』

ほい!!!

定番を第一週にもってくるなんてスタートダッシュですなrun

ん~~

いつ見ても美味しそうだねheart04

今週も頑張ります。

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田