プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン

2013年8月

2013年8月 5日 (月)

気持ちも新たに!

最後の更新から約一年が過ぎてしまいました。

当ブログをご覧頂いていた方々に、ご心配とご迷惑をおかけしました事を

深くお詫び申し上げます。

お前のブログなんて見てねぇよぉ~ って言われたら恥ずかしいのですが・・・

少しずつですが頑張ります(笑)

今日のランチタイムは終了してしまったのですが

今週のランチメニューを紹介しますflair

雪ランチ (週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は?

『麻婆茄子丼』

ちょっと? ピリ辛仕立ての麻婆で、代謝UPupwardright イイ汗かいちゃいましょう。

週替り定食は?

『うち田特製 トロトロ角煮定食』

はっきり言って、ご飯を二杯はいけますsign03

タレのしみ込んだ煮玉子もたまりませんよ~

食べてからのお楽しみですshine

今週も暑い日が続くと思いますが、しっかり食べて頑張りましょう。

うち田  行貝

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田