プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ランチメニュー Feed

2012年5月 2日 (水)

告知!!!

こんにちは。

せっかくの連休だというのに、激しい雨が降り続いていますrain

予報だと明日いっぱいは・・・・

4日の金曜日から回復するみたいですから、それまではのんびり過ごしますかぁhappy01

うち田は連休中も6日の日曜日以外は頑張って営業していますflair

お食事でお困りの時はご来店下さいませshine

さて本題は?

連休明けからのランチメニューのご案内です。

早速どうぞpaper

5月7日  ~  12日   週替り丼   あさりの玉子とじ丼

                 週替り定食  豚しゃぶ

  14日 ~  19日            豚キムチ丼(温玉のせ)

                          メンチカツ

  21日 ~  26日            チキンカツカレー丼

                          照焼きチキン

  28日 ~  6月2日          二色丼(鮭フレークと漬けまぐろ)

                         鶏の唐揚げ

いゃゃゃ~~~

今月も肉sign01sign01sign03

毎週

毎週

肉祭りじゃぁ~~~(笑)

そんな『うち田』を宜しくお願いしますheart01   

2012年4月23日 (月)

今週も始まりました!

早速

お約束していた

雪ランチの週替り丼の画像を載せて、今日のブログの更新は終りです(笑)(笑)(笑)

Photo

画像デカッsign03sign03

『ステーキ丼 温玉のせ』 ですよぉぉぉshine

今日のトッピングは揚げ春雨と万能ネギです。

明日のトッピングは変ってるかもしれませんbleah

疲れた体にたんぱく質good

何のこっちゃ分かりませんが・・・

今週も元気に乗り切って

素敵なGWを迎えて下さいねheart01

2012年4月21日 (土)

今週の週末も

お天気良くありませんね・・・cloud

明日は雨になるみたいだし・・・

週末になるとお天気が悪くなります。

せっかくの連休の方には気の毒ですねsign03

飲食店もかなりの影響が出てしまいます。

まぁそんな事言ってても自然の事ですから諦めないとねhappy02

気を取り直して来週のランチメニューの紹介ですflair

まずは雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は

『ステーキ丼 温玉のせ』

かなりのサービス商品となってますので、この機会に是非お召上がり下さいませsign01 ませsign01

うち田の大好きな『温玉のせ』ですから(笑)

賄いでステーキ出るか楽しみですshine

週替り定食は 『鶏の唐揚げ定食』 で~~す。

言わずと知れた、うち田のナンバー1商品ですからたくさん仕込んでおかないとねbleah

GW前の最後の週になるので、更に頑張らないとねscissors

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいnote

2012年4月10日 (火)

わぁぁぁ・・・

何かって?

ランチメニューを更新したのは良いのですが

『メンチカツ定食』の画像を載せ忘れてしまってまして(笑)

笑い事じゃないんですけどsweat01

まっ

早速お写真載せましょうねsign03

Photo

メンチカツが見えやすいようにカットしてみました。

うち田特製手作りメンチカ~~ツshine

店長が一生懸命こねておりましたbleah

2012年4月 3日 (火)

やっと更新できるぅぅ~~

ブログのリニューアル工事も終り

全くなれていませんけどbleah

こまめに更新していきますのでヨロシクお願いします。

誰も待ってねぇよっsign01

って聞こえてきましたよ あなた

4月 新年度が始まりました

でも火曜日ですけど~

うち田のランチメニューをご紹介しますflair

まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

週替り丼は

Photo_4


 『生姜焼き丼 温玉のせ』

トッピングは焦がしネギ(まぁ 細切りのネギ焼きですなぁ)

うち田の味付けは甘みを抑えて、生姜を効かせていますscissors

んん~~ ご飯に合うよね~~

お豚様は 『もち豚』 という品種を使用していますupwardright

週替り定食は

Photo_5

  『豚キムチ定食』

お豚様の週ということで、覚悟してお越し下さいbleah

こちらも、焦がしネギのしたにはヤツが隠れていますよ。

もちろん 『もち豚』 使用です。

『豚キムチ丼』 とお蕎麦のセットにアレンジして、お出しすることも可能ですから

遠慮せずに申し付け下さいgood

今日はこれから、暴風と雨に襲われる可能性があるので

みなさんサッサと帰宅しましょうsign03

電車止まっちゃいますよtrain

うち田は商売あがったりですけどsweat01

先程、会社で帰宅命令が出たそうでキャンセルが1件ありました(笑)


2012年3月17日 (土)

週末は

あいにくの雨・・・

このところ週末は天気が悪いですよね~sweat01

連休の方も多いのに残念ですね。


今週もランチ営業は終わりました。

なので

来週のランチメニューのお知らせですflair


まずは、雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)


 『マグロの漬け丼』

こちらも人気商品ですけど、お天気によっては冷たい漬け丼は・・・sign02

もっと暖かくなってぇぇぇ~


週替り定食は

 『煮込みハンバーグ』

ソースを検討中だったけど、まだ寒そうなのでアツアツの煮込みhappy02


春が来るのを待ちわびながら

また来週お会いしましょうgood

皆様

良い週末をshine

2012年3月12日 (月)

今週も始まりました!

やっぱりお天気だと気持ち良いねぇsun

今週も頑張っていける気がします(笑)


予告通りsign02

月曜日なのでランチの画像だけ更新します・・・


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)


週替り丼は


『牛丼 温玉のせ』


週替り定食は


『照焼きチキン』


た~~~くさん食べて、お仕事頑張ってねheart01


今週もうち田をよろしくお願いしますscissors

2012年3月10日 (土)

雨が

やっと止みそうですhappy01

せっかくの週末このまま晴れてくれると良いですねsun


土曜日なので来週のランチメニューを紹介しますflair


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)


『牛丼 温玉のせ』 シンプルだけど人気あるだろうなぁsign03

玉子とまぜると旨みア~~ップupupupかな・・・


週替り定食


『照焼きチキン定食』

今週焼き鳥丼の鶏肉が余ったわけじゃないですからねbleah

当然、味付けが違うからPart2的なsign01何のだよ(笑)


例のごとくsign02

画像は来週載せますのであしからず。


一週間お疲れ様でしたheart04

2012年3月 3日 (土)

来週のランチメニュー

こんにちはhappy01

今週も夜の営業を残すのみとなりましたsign03

2日しか終わってないけど、まずまずの滑り出しですscissors

来週もこの調子で頑張りたいと思いますぅ。


週末なので来週のランチメニューをご紹介しますflair


まずは

雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

『焼き鳥丼』 

鶏のモモ肉を使って、タレ味で仕上げてありますshine

トッピングは未定で、白髪ネギになるか春雨揚げになるか(笑)


週替り定食は

『カキフライ定食』

今シーズン最後のご提供ですから、食べそびれないようにねup


来週も、うち田を宜しくお願いしますlovely

2012年2月27日 (月)

こんにちは

今日はまたまた寒い一日ですねsweat01

特に風が冷た~~い。

寒さに負けずに今週も頑張っていきましょうgood


先ほどミーティングも終り、3月のランチメニューが決定したので
お知らせしちゃおうと思いますflair


まずは今週のランチメニューからどうぞpaper


雪ランチ(週替り丼とお蕎麦のセット)

ヘイsign01

『麻婆茄子丼』でっす。

ピリ辛シリーズ 第二弾sign05

あんの下にはしらたきが隠れてますよbleah


週替り定食

『鶏の唐揚げ定食』

先週、ラスト3日間しかご提供できなかったので
もう1週やりますよぉぉぉ。

飽きたから行かないとか言わないでねwink


3月中のメニューもどうぞsign03


 5 ~ 10 雪ランチ   焼き鳥丼  (初)
        週替り定食  カキフライ (今シーズン最後です)

12 ~ 17        牛丼(温玉のせ)
               照焼きチキン

19 ~ 24        鮪の漬け丼
               ハンバーグ (ソースはまだ未定sweat02

26 ~ 31        あさり丼
               鶏の唐揚げ


鶏の唐揚げ定食は、超人気メニューですから月1で入れていますshine

今週もうち田を宜しくお願いしますlovely      

創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田