プロフィール

スタッフ

日本酒をこよなく愛しています。
ビール・焼酎・ワインも飲みますけどね(笑)

お酒と同じくらい、食べ歩く事が大好きです。

気持ちとは裏腹に年齢的に胃腸がついていかなくなってきた・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

特別料理 Feed

2012年2月21日 (火)

久しぶりの

今年初sign01

ふぐコースの予約がありましたwink

た~~ぷりのお鍋まであってお一人様¥10,000-

ドリンク代を含めたら・・・って思うかもしれませんが

ふぐ専門店のお料理にひけはとらないと自負しておりますので

大変お得だと思いますshineshineshine


画像はとりあえず 『ふぐ刺し二人前』 だよflair





素敵過ぎるlovely

がば~っと一気に食べてみたいもんです(笑)

自分で食べに来てみたい
自分の店だから無理だけどねbleah

ふぐの感想ありましたらお知らせ下さい。

ちなみに私の身体はまだまだ濃い味を欲していますsign02
ふぐは大人の味ですね(笑)(笑)(笑)

ではまたpaper

2011年12月20日 (火)

ふぐコース

今日もお天気sun
でも、やっぱり肌寒い。冬ですよね~
当たり前ですけど(笑)


先週
初めての『ふぐコース』のご予約を頂きましたflair
ふぐ免は持っていたんですけど、店での申請はしてなかったもので・・・

専門店ではないので、コースの完全予約制になってしまいますsweat01


まずは前菜(その日によって内容が変わりますので省略)


小鉢2品

『白子ポン酢』と『ふぐの煮こごり』


『刺身』(てっさ)


『唐揚げ』


『焼物』


『鍋』


この後に雑炊(テーブルで店員が作りますので、写真ありません・・・)
デザートをお出ししますflair

お一人様1万円(お二人様より予約可)
私個人の意見としては、非常にお得な値段だと思います。
完全予約制でやらせて頂いてますから、確実に良い物が仕入できますしscissors

私も一度ちゃんとしたコース料理で体験してみたいものですlovely

皆様
是非、自分へのご褒美でいかがですか?
形には残りませんけどbleahbleahbleah


創作料理とへぎそば処 うち田 のサービス一覧

創作料理とへぎそば処 うち田